山梨県から、美味しい旬のぶどうを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

岩崎園電話番号 0553442571 受付時間8:00~17:00 岩崎園電話番号 0553442571 受付時間8:00~17:00 お問い合わせ お買い物ガイド

今シーズンのぶどう狩り、発送の受付は終了致しました。

 

 

 

今年度もいよいよ始まります。

農園の日常

こんにちは。岩崎園の武藤です。

最近は暖かくなりいよいよ春の陽気になってきました。

ぶどう園の畑仕事も本格的に始まります。

 

冬場の間に施肥、剪定した畑もこの時期になると草が生い茂ってきます。

なので今日はトラクタで畑の中をドライブ!天気も良いし畑もきれいになるので

とても気持ちいいです。

畑一面に「ほとけのざ」が生えています。きれいなピンクの花がさくので

これはこれで綺麗なんですけどね(^^)

作業終了!スッキリしました。

上へ